コロナ・スーパールーミーを目撃すると幸せになれる?新たな都市伝説。
2007-09-01


禺画像]
家の近くでコロナスーパールーミーを目撃しました。この車は全国で500台しか販売されなかった、コロナのリムジンタイプ。私が大好きな車。コロナが左折してきて、頭が見えたとき「あコロナだ、懐かしい!」と言ったら、なんとスーパールーミーでした。このスーパールーミーを見ると、幸せになれそうな感じがします。勝手に都市伝説を作ったりして。

今、これを黒塗りにしたら、すごいかっこいいと思います。

携帯を出すまもなく、練馬方面に走り去りました。是非拝ませてください

写真は2002年の7月乗鞍で目撃したコロナスーパールーミーです。ストレッチのところがかっこよすぎる。たいしたことはないのですが、Bピラーのところに窓があるだけでずいぶんと印象が高級になるものですね。

フロントグリルがうつっていなくても、通の人はこのBピラーを見ればスーパールーミーだとわかります。
[車]

コメント(全16件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット