田無の東大農場までウォーキング
2008-01-02


禺画像]
やっと具合がよくなりました。結果的に31、1日が体調最悪でした。さて、メタボに戻るのが恐ろしく怖いので、30日と元旦は30分(約200kcal)歩きました。今日は随分体調が戻ったので、ちょっとチャレンジして、長く歩いてみることにしました。この辺で行ったことがないのが、田無の東大農場。 15:15出発で柳沢など経由してでかけました。1605に到着。ただし、やはり正月なのでOPENしておらず、そのまま境浄水場経由で戻りました。 出発時は9.9℃。帰宅時は6.8℃(成蹊観測所)で結構寒いですね。歩いた時間は1時間45分ほど。行程は9kmくらいあるはずです。時間換算で700kcal程度燃焼できたことになります。
[日常]
[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット