生まれてはじめて作る親子丼+チャプチェも
2014-07-30


禺画像]
いつもの時刻に自然起床。コーヒーを飲みながら仕事。

午前中は2時間だけお休みをいただき、殿様出勤。今日も竜王行きの
83レを立川で見送ります。タンク車が主体ですが、コキの骨とそれに載っかる
コンテナもちらほら。コンテナには「紙」と書かれていました。

夕方まで一生懸命仕事。職場のお若いかたとチームで考えながら仕事ができました。

17:54に退勤。そのまま吉祥寺まで行き、ヨドバシで時計の電池交換。ドンキでお酒を購入。また戻ってヨドバシで時計をもらいます。総武線で帰宅。


いなげやさんに行き、ちょっとだけ食材調達。今夜は、生まれてはじめて親子丼をつくりました。ちょっとつゆだくに。自分でも親子丼作れたんだと思いをめぐらせます。

[URL]

あとはケンミンのチャプチェ。

[URL]

そして昨日のミネストローネ風スープ。ちょっとだけしょっぱめなレシピとなりました。
[料理]
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット