ハブの夢+ハンバーグ弁当1/2
2014-09-04


禺画像]
朝、トイレに起きます。老化なのでしょうか?

夢、自宅でかっていたハブが自宅で逃げてしまうもの。サソリを餌に与え、箱で飼っていたら知らないうちに逃げる。困っていたら、誰かが来てくれて、見つけてつかまえてくれてひと安心。本棚の下にいました。

いつもの電車で出発。忙しく仕事。ほっとしたのは夕方17時過ぎ。18:31に退勤。いつもは乗らない電車で帰宅。


帰宅時に、FMの仙台のニュース、そしてラジオnikkeiの民謡で今日拝なびら、を聞きます。うちなーぐちがきれいですね。こんなに沖縄方言が話せる人、少なくなってしまいましたね。

今夜は、機内食でハンバーグ弁当を半分にして食べます!菊屋さんで購入した四角い皿です!
[見た夢]
[おうちde機内食!]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット