丸美屋 中華おこわの素 でたきました
2014-09-17


禺画像]
いつもの電車で出発。今朝はよっかかれるスペースがなく、つり革につかまって行きます。考え事をたくさんしたので、すぐに目的地まで到着しました。

今朝電車の中でネットを見ていたら、ゴッホの耳が再現された、との朝日新聞記事。びっくりしました。耳切るなよ!

[URL]

ロングランで仕事。ほっとしたのは、夕方5時半でした。今日は少し早めに帰宅。17:57に退勤。拝島から座れて、寝てしまいます。何か衝撃音で東中神で目覚めます。幻でしょう。

自宅へ戻り、車で買い物へ。今夜は掲題のおこわをたきました。おいしい。ちょっとしょっぱいかな?
[料理]
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット