ランクルはすごい車なんだ!
2014-11-03


禺画像]
オフなので、午前中は昨日と同じ練馬区まで自転車で。地図をしっかり見ていないので、うろ覚えで出かけますが、行けました。

戻って昼食。珍しく昼寝をして、車の掃除。ガラコを塗ろうと思いましたが、もうなくなっていました。

夕方、5km歩き。ビーフシチューを作りました。94円でした。

ところで、ランクル。1度だけ運転したことがあります。ランクルのクラシックのやつ、世界で活躍しているところを撮影しているカメラマンさんがいることをはじめて知りました。


[URL]

[URL]

私はハイエースをねらいたいかな。ランクルのすごさ、はじめて知りました。

写真は7年前に撮影した、モンゴル・ウランバートルのウランバートルホテル前でのランクル。
[車]
[料理]
[5kmウォーク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット