YS-11が飛んだそうですね。
2015-05-29


禺画像]
今日も座って行けました!すばらしい。

二三日前の新聞に、YS-11がレストアされ羽田から高松まで飛行したとありました。すごいですね。

でもって、YSを運転できるパイロットさんがいらっしゃることにも驚きました。

もう航空自衛隊の人しかいないかと思っていました。免許はどうなっているのか、また航空身体検査はどうなっているのか、事業用なのか、とか色々と気になりました

丘珠で1998年7月に撮影された、ANKのJA8722です!懐かしいですね。たまに拙宅上空をYSが飛びます。ロールスロイスのダートエンジンの音はすぐわかりますね!
[社会科教材写真]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット