香港から帰宅!238回飛行機乗って、年こしたの初めて。
2016-01-01


禺画像]
昨晩、私が乗ったHKエクスプレス機が遅延。おそらく、貨物ドアのラッチがうまくいかなかったんだと思います。ただ、アナウンスは書類不備とのこと。もしかすると、ラッチ不完全だと事故扱いになって面倒なのかもしませんね。あくまで推測。

羽田着陸前に、機内で年を越しました。

今回で生まれてから238回飛行機に乗っていますが、そんなのはじめてです。キャプテンからあけおめのアナウンスが。

0:25に34Rに着陸。なんで34Rかな?と思ったら、34Lはランウェイチェックをしていたようで、クローズみたいでした。

植物検疫に行き、タイ米1kg買ってきた旨申告。駐車場4200円、高っ。

環八、すごい流れていて50分で帰宅できました。
[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット