先週から停電ありました!+プミポン国王!
2016-10-13


禺画像]
昨日の停電は国家安全にかかわる重大事項だと思います。

私は停電地域に勤務します。先週金曜日に瞬間停電が。

当日も瞬間停電ありました。少なくとも、もう一回あったので3回瞬間停電ありました。停電って、どこに問題があるのかわかりませんよね。

さて掲題のようにプミポン国王が亡くなられたようです。今から14年前に
はじめてタイを訪れました。とにかく「王様の国」、というふうにガイドさんから教わり、そういう国なんだ!と思った記憶があります。

ご冥福をお祈りします。

写真は、インペリアルクイーンズホテル、今から14年前の写真です。ホテルの前に、プミポン国王のお写真が。バスに国王のステッカーが貼ってあった記憶があります!
[旅]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット