3月なのに寒い1日でした。10%節電成功!
2017-03-15


朝、雪の予報が出ていましたが、最低気温3.1℃で低いものの降雪はなし。

曇天の1日。今日のこの日は思い入れがあります。この日に寒かった記憶は、昭和61年の3月15日。横浜に住んでいた時に、雪だった記憶・写真があります。

桜開花、2月1日からの積算気温が600℃、とあります。3月23日あたりの開花とのこと。私の感覚としては、ここ数日の低温が気になり、23日には咲かないような気がしています。

私的には27日月曜日のような予想を出しました!最高気温は6.9℃でした。

掲題にあるように、10%節電に成功しました!!!
[日本の気候]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット