首相の飛行機 那覇>伊丹が遅れた!ガンでなくなられた方がいる!
2017-06-23


少し早めに出勤。

夏至の翌日。日没19:00、明るいですね。

今日は首相はNH機で沖縄往復。新聞により神戸に行くことは知っています。帰りの伊丹行きの飛行機40分も遅れました。

珍しいですね。首相VIP機って今までおっかけてきましたが、普通はontime。

前便は18分ディレイですから、テロ対策で遅れたのでしょう。これはあくまで私見です。あとは、たくさんの方と合っていたようですね。

[URL]


小林麻央アナウンサーが掲題のご病気で亡くなられた。34歳です。私の一回り下です。

なんともいえません。でも、このようなかたは日本中にたくさんいらっしゃるのではなないかと思いました。
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット