GW家にいるの18年ぶり:昼はサラダうどん作ります HND新ルートRWY16LR16日目
2020-04-29


禺画像]
昨夜はリビングで寝てしまい、早朝に風呂。ネットでユジノサハリンスクとかどうなっているのかが気になり見てみます。もう4時だけど明るくなっていますね。東京も明るくなってきます。

今日は祝日で自宅で仕事の一日。業務でやることたくさんあります。

昼は食欲あまりなく、サラダうどんを作りました。布団干しも。

熱を測ったらなんと平熱よりも0.2℃高い!!ちょっとだけ変な感じで気になります。夕方熱測ったら35℃台になり、ふー。

一日中一歩も家から出ませんでした。20℃くらいですが、湿度が低くて寒く感じます。夕方からはピアノ練習。和音をさぐる旅。

夕方、フライトレーダーを見てみたら今日も羽田新ルート。16日めです。小型機ばっかり。

禺画像]夜は大根がたくさんあるので、クックパッド番号6090656にある、大根とひき肉のあんかけ煮をつくりました。冷凍してあるショウガを丸ごとチンして、投入します。しょうががきいていておいしいです。
[料理]
[日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット