ヘッドアップディスプレイ、取り付けてみました!
2021-03-30


禺画像]
今朝は、車で糸魚川あたりまで行ってみます。で、ヴィッツかヤリスが斜度45度くらいの急斜面をガタガタと高速で下りている、という夢を見ました。

いつもの時刻に起床。曇りの一日ですね。

午前中は歯医者さんへ、定期クリーニング。レントゲンをとられました。月刊エアラインを購入後、ご飯を炊いてレトルトの親子丼を作りました。

午後、残務整理。ついでにソメイヨシノの観察もします。10分だけピアノ演奏。

YouTubeで今どはまりしている「きくしんちゃんねる」を視聴していて、30年前のポルシェにHUDを付ける、という動画がありました。ふーん!と思って買ってみました。

アマゾンで購入した掲題のヘッドアップディスプレイが来ました。早速、付けてみます。
おもしろい!自宅付近は天空率が低いので、GPSが捕捉できず0km/hです。でも開けたところに行くと、ちゃんと速度を表します。

正確度は、まあまあです。メーター読みよりGPS的な印象でした。
[車]
[日常]
[見た夢]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット