羽田の駐車場予約の画面、罠です!
2021-11-18


禺画像]
一生懸命仕事をします。

昨日は午後、休暇をとりました。昨日ふと気づいたことがあります。年末年始、羽田空港の駐車場が気になります。一番困るのが、羽田で駐車場に駐められなくて、並ぶことです。私も今から7〜8年前に稚内に行こうと思ったら、羽田駐車場満車で、大田区の駐車場に駐めてタクシーで羽田まで行ったことがありました。

で、羽田の国際線駐車場、鎖国状態で国際線3タミあいてんじゃん!と思ったら、それは罠だと教えてくれた人がいました。

空車、となっているものの、それは1ヶ月前からの予約で、予約開始日以降が空車ってなっています。どうして??特に個室駐車予約は12月25日はできないのに、なんで空車になっているのか??

不自然です。本来ならば、12月17日以降は、予約不可となっていなければならないと個人的には思います。

そもそも羽田の駐車場増やして欲しいですよね。
[車]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット