最後の車検/天津飯
2022-05-08


禺画像]
今朝の夢、松山あたりに行くというもの。連絡バスに乗ろうと思い、ドライバーさんにトイレ使えます?と聞いたら、ダメとのこと。走って駅まで行き、トイレに行くというもの。

今日は車検の日です。車齢が17年も経過しています。しかしながら、全く悪いところがありません。ただし、これで最後の車検と考えています。

今回はクーラント、スタビライザーリンクアセンブリ左右、そしてオイルエレメントを交換しました。300kmしか走っていないものの、オイルも交換。思ったよりも3万円くらい余計にかかりました。まあしょうがないかなぁ。

しっかり整備をしてもらったので、今年は北海道、能登半島、四国あたりまで行きたいですね!

お昼は餃子の王将さんで、天津飯を食べました。午後は残務整理へ。ピアノの練習も。沖縄ソングを弾きます。
[車]
[見た夢]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット