ストピを生まれて初めて弾きます!DIAPASON那覇空港 鋭いピアノ!
2022-08-21


禺画像]
すごいぐっすり眠れました。朝方、両足をメスか何かで切られてしまう夢を見ます。9:30にチェックアウト、県庁前から路線バスで那覇空港へ。三菱MP37。

空港食堂へ生まれて初めて来ました。沖縄そば。その後ラウンジへ。今日はそんなに混んでいません。

掲題のストピ、ラジオ体操第一半分だけ弾きました。結構緊張します!!あまりギャラリーいないのに。DIAPASONのグランド。私はこれまで3年間独学でピアノを練習してきました。基本、KAWAI RX3,YAMAHA G3A,G3Eがメイン。昨年運良くSTEINWAYを弾きました。だから、このDIAPASONが5個めのピアノですかね。すごいブリリアンテにチューニングされています。鋭い印象。

ANAの1426便、B63ER、JA621Aで戻ります。出発時に荷物搭載確認があって、プッシュバック後に少し誘導路上でステイ。ほぼ満席。5分遅れだけで到着。V2スポットへ。珍しくバスでターミナルへ。徳島以来ですか?中央線遅れていて、自宅到着予定よりも45分遅れます。

遠いいなげやさんへ買い物。面白かった一日でした。
[音楽]
[旅]
[見た夢]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット