おととい日曜日、陸別上空を飛んでいた!
2023-03-07


禺画像]
今朝もぐっすり眠れます。朝、青森空港のライブカメラを見ていたら、一便が滑走路のめちゃめちゃ手前から離陸していたのが意外でした。乗客さん少ないんですかね?

出勤時に、搭乗上空の空に小松行きのJAL一便が見えました。

今日は4.5〜18.5℃のレンジでした。一生懸命仕事をします。一分もほっとする瞬間がない一日でした。昼、一瞬だけ外へ行きます。

自分の業務で時間と工程管理をきちんとできてうれしい。遅い時刻に退勤し、遠いいなげやさんへ。半額商品結構ゲットできました。

ところで、おととい女満別>新千歳便に生まれて初めて搭乗しました。その際にスマホで撮影した写真、どこかな?と思って、撮影場所特定してみました。

そしたら、なんと陸別です。陸別は、ご存じの通り日本で一番寒い町として知られています(本当は、江丹別なんですけどね、まあいいか)。ここの町にはかつて訪問したことがあります。9時のアメダスは−6.8℃でした。
[日本の気候]
[東京上空  飛行機]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット