大館能代空港初利用旅
2024-04-13


禺画像]
今朝の夢、埼玉県公安委員会の運転免許試験場で大型二種の試験を
受けるという夢。バス運転できるんですけど、受験の時の運転は違うので、突然その瞬間がきて、プロシージャ―を考えながらバスを発車させるという夢。

3時10分頃起床。4時2分に家を出発。ちょうど1時間弱で羽田へ。珍しく環八なども空いていて、大型トラックも少なかったです。

5時15分に自分でチェックイン。その後、プレミアムの入り口でバッゲージを預け、出て、一般のところから手荷物検査。一般のところのほうが、
パソコン出さなくてよいので。

4月からANA プラチナからSFC平会員へ陥落したので、本当に入れる
かどうか、ドキドキします。ANAラウンジに入れてほっとしました。

ここで仕事をします。一つ終了。ほどなくして、48番搭乗口から出発する旨の通知がきます。48って、サテライトじゃん。サテライト、広くて個人的に好きです!

NH719便A320neo機JA214AでONJ大館能代へ。初利用。レンタカーを借りて、青森空港、青森市内、外ヶ浜町蟹田まで行きました。自分のミッションをこなせました。

17時過ぎにホテルに行き、ゆっくりしました。
[旅]
[見た夢]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット